有難うございました。

笠間のきらら館にて開催しておりました作陶展が昨日終了致しました。 

コロナが蔓延する大変な中、足をお運び頂きまして有難うございました。

 

私にとって2 年振りの笠間訪問でしたが、嬉しい再会や出会いをたくさん頂けて、

とても心弾むものとなりました。

 

作品を見て頂いて、お話をさせて頂きますと、作る意欲がムクムク湧いて参ります。

皆さんとお会い出来たことに感謝して又土に向かいたいと思います。

 

ギャラリー展示は終了ですが、まだきらら館店内にて展示しておりますので、

お近くにお越しの際はコロナにお気を付けてお立ち寄り下さい。

 

どうか、コロナが終息しますように…。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。