春の展示

DM写真「オリンピックごっこ」
DM写真「オリンピックごっこ」

 

 

今年も丸善・日本橋店におきまして

「ちいさな おはなし〜第3話〜」を開催致します。

 

開催日時

2020年4月22日(水)~26日(火)

9時30分~20時30分迄

(最終日は17時閉場)

 

丸善・日本橋店 3階スパインスペース

 

DMにはオリンピックにちなんだ物を作ってみましたが・・・

延期になってしまいまして(笑)残念でした。

世の中、本当に大変な状況ですが前向きにいきたいものですね。

 

☆開催予定ではありますが、新型コロナウイルスの影響で都内の状況は刻々と変化しております。

開催中止等変更がありましたらこちらのサイトでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

又、展示の際の在廊に関しましても、家庭の事情により店頭に立てない場合もございますのでご了承下さい。